2011年06月06日

んー暑い

こんにちはニコニコオリオンB子です。

いやあ~、今日の暑さはナニ?ここは沖縄?って感じです晴れ

B子のクロックスが島ぞーり赤しまぞうりに変わる日も近いですよ。

そんな沖縄気分にぴったりの、スナックパインにピーチパイン

今朝やし石垣島からやってきました。

はるばる、海を渡り船、空を越えて飛行機、ここ町田までやってきてくれたパインさん。

そんなこといったら、お店にあるものみんなそうなんですけど、なんか、感動します。

昨日、スナックパイン食べたんですが、甘くておいしかったですよ~キラキラ 

ちぎって?引っこ抜いて?食べるのが楽しくてハート、止まらない感じです。

お店にあるパインはみんな、甘さが均等になるように、夜になったら上下逆さにして、
開店前にまた戻しているのです。

石垣島の農家の方の愛情+町田店スタッフの愛情ラブがこもったパイン、ぜひ一度ご賞味下さい



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 13:31 │スタッフのゆんたく