2011年05月14日

冬子、セントレアに行く-後編

新人スタッフ常夏冬子ピース
「にらい名古屋店」セントレア催事お手伝いレポート・2日目。


最終日とあって、お客様もスタッフも昨日以上の盛り上がりびっくり!!


冬子、セントレアに行く-後編

そんな中、我等が町田店が誇る可愛いすぎる先輩スタッフが、本日琉装花笠することに。


「先輩、写真撮って良いですか?」

『後ろ姿なら良いけど‥』

冬子、セントレアに行く-後編


先輩 男性に手を握られながら,何枚も写真を撮られていたそうです。
‥可愛いすぎるって罪ですね。


昨日に続き、最終日もエイサー演舞ありました。
エイサーエイサーエイサー

冬子、セントレアに行く-後編























最後はお客様も一緒に、輪になって踊る,躍る,おどる~。



休憩中にはしっかりタコライスを食べましたよ。

冬子、セントレアに行く-後編

 催事の目玉の一つ。
 琉球島和牛の肉を使ったタコライス‥。
 美味しすぎて、一人で悶絶。

 なんだか、お客様以上に満喫しているような‥?

















さて,おしごと お仕事‥。
私は昨日と同じく販売のお手伝いです。
ご来場のお客様、皆さん楽しそうです。
熱心に品物を御覧になり、説明に耳を傾けていらっしゃいます。

会場で行なっていた、沖縄クイズの賞品でもあった『雪塩ちんすこう』

冬子、セントレアに行く-後編

 新登場でミルク風味があるって知ってましたか?

 お前だけ楽しんでるんじゃないっ! と言うそこのお客様。
 こちらの商品は、にらい町田店でも購入可能ですよラブ
 これさえあれば、貴方もセントレアに行った気になれる‥‥

‥‥はず
‥‥たぶん。



 大盛況のうちに終了したセントレアでの催事。
 次の日には名古屋店までお邪魔して、帰途に着いたのでした。

 勿論、サーターニャンダギー 買いましたよ(うふふ)






最後に。
ど新人の私を温かく迎え入れ、色々とお勉強させてくれた、にらい名古屋店の皆様の懐の深さに改めて大感謝。
本当にありがとうございました!!
絶対にまた行きますねー…‥
‥…遊びに。(←え。)


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:15│Comments(2)スタッフのゆんたく
この記事へのコメント
まや~と申します。

私は、目撃しました。
琉装姿のそちらのスタッフが、
ひたすら話しかけられ続けていたのを。
(もちろん1対1で)
(もちろん相手は男性で)

なんくるないさ~。

☆イロイロ、ありがとうございました☆
Posted by にらい名古屋にらい名古屋 at 2011年05月16日 22:44
まや~さん!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当にお世話になりました!!
そうですか‥目撃しましたか‥先輩が話しかけられ続けていた姿を‥。

私も目撃しましたよ~。
琉装姿の名古屋店美人スタッフさんが、三線を奏で、舞い躍り、殿方を魅了している姿を‥。

ウツクシスギルノモ罪ナノデスネ!!

東京にお越しの際は、ぜひ町田店にお立ち寄りくださいませ~♪
Posted by 常夏冬子 at 2011年05月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。