てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 三線教室中止のお知らせ

2011年03月22日

三線教室中止のお知らせ

こんにちは(^-^)/オリオンB子です。
実はちょっと残念なお知らせですが、3月29日に予定しておりました三線教室ですが、
会場がしばらく営業しないことがわかりました。
楽しみにして頂いていた皆さまには大変申し訳ありません。

先の大震災は、何でもない、普通の毎日がどんなに便利で快適だったかをおしえてくれました。
イベントや式典が軒並み中止になっています。
しかし、キラキラ 
こういう時こそ、被災地じゃない所から経済を回していかなければ、
日本中が元気なくなってしまいます。

ひとつになろう日本

何かのテレビで言ってました。
にらい町田店は、今日も営業中。運が良ければお米もありますよ。
元気だして行きましょう!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 13:37│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
息子が お世話に 為りました。色んな方に お世話になり 感謝と 彼の 成長は 沖縄を 愛する皆様に 成長せられたこと 思います。 また 帰ってきたとき 今まで同様 可愛がってもらえれば 何よりです。 男前に なって 帰ってくる 息子に なればと… お世話に 為りました。 有難うとございました。
Posted by Tomie Tomekawa mama at 2011年03月23日 21:58
ビックリです。 投書できないと思ってだ目元だったので… 関東東北地震で 町田市も お店も 大変だったこと 心が痛む思いです。普通に 暮らせることが どんなに 幸せなことか 痛感させられます。頑張って 普通に 暮らせるよう 心から 願ってます。 また 東京に 行けることがあれば 皆さんの明るい笑顔が見られるよう 楽しみにしてます。有難うとございました。 がんばれ!!
Posted by Tome Tomekawa mama at 2011年03月23日 22:09
コメント頂きありがとうございます。
こちらこそ、息子さんがにらい町田店で働いてくれたことに感謝しております。
お母様がおっしゃるように、私どもも息子さんが日々成長する姿を間近で見れて感動させてもらいました。
スタッフを指導する立場として一番の楽しみは一人一人の成長を見ることです。
息子さんはみんなの期待以上の成長ぶりと石垣島の熱意でお店を支えてくれました。
また、ご両親の温かい愛情で育ったことを感じました。いつもご両親の自慢を話していましたよ。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、さらに成長して帰ってくることを楽しみにしています。
Posted by 店長 at 2011年03月24日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。