てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › ことし、まだ雪にさわってない方へ

2011年01月22日

ことし、まだ雪にさわってない方へ

オリオンB子です雪
今日はにらいの前がとってもにぎやかですよ。
「アイデアものづくりコンテスト」てすって。「マスク型鼻血止め機」が気になりますね~
広場の入り口には、
長野県おたり村から雪のプレゼントも。
ことし、まだ雪にさわってない方へ
かわいい雪だるまと雪、そり滑り用のスロープができてます音符オレンジ
寒いばかりで雪遊びの出来ないちびっこたち、集合~!
雪って・・・テンション上がりますね~ニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 13:13 │お知らせ