2011年01月21日

空がとっても青いから

はいたーいニコニコ オリオンB子です

さて、次の記事で甲府の催事の案内を書くと言いましたが、

昨日、甲府からスタッフが帰ってきました~雪

いつものパターンですねタラ~

沖縄の正月のことも書くと言った気が・・・

あ、もうすぐ2月ですね。

ま、うちなータイムということでパー

甲府と正月のことは忘れてください

いつも前向きなピカピカにらい町田店です

前を向くと、そうそう、冷蔵庫にムーチーがありますよ

これは何か、節分の香りがしますねえキョロキョロ

wikipediaで調べているうちに、すぐ過ぎてしまいますからね。

今回は先手を打って、早めに書いてみます。興味のある方は調べてみてください(丸投げだ)
みなさん、ムーチーたべたほうがいいですよ。なんか、健康になりそうだし。B子ですか?黒糖ムーチー、食べてみましたよ。おいしかったですハート

ところで、B子んちの受験生がいよいよ試験で、願書の出し忘れや、紛失がないように、このところ緊張しています。さすがにうちなータイム封印ですよガ-ン

そんな時、ちょっとした手作りはとってもリラックスできる貴重な時間。
夏に沖縄で買ってきた、沖縄の昔のおもちゃを作ってみました。

昔はアダンの葉で作ったそうですが、キットなのでクラフトテープです。



馬グヮーですよ。かわいいですね
さて、今日は授業参観へ。みなさんは、にらいへゴーゴーぶーんですよ



空がとっても青いから



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:17 │スタッフのゆんたく