2010年12月25日

メリークリスマス!!

おっはようございまーす赤ハイビスカスオリオンB子でーす。
抜けるような青空ですね!はやく起きて空を見てみてくださいな

さて、クリスマスの今日キョロキョロよいこのみんなはサンタさんにプレゼントをもらえたかな~?

もうすぐお年玉も待ってますねピカピカ

オリオンB子は、お年玉をもらえなくなって久しいのですが、あげるとき、何か沖縄を匂わせたいっていうのがあります。

そこで、首里城が印刷されている2000円札の登場です。そして、ぽち袋は、ちっちゃい子にはマブヤーで、中高生には紅型柄です。素敵ですね~

沖縄のお正月ってどんなのでしょうね。私はお正月に沖縄にいったことがないのですが、うちなースタッフに聞いて、みなさんにもお知らせしますね。

やっぱりお年玉は2000円札なのかな?

メリークリスマス!!

ちょっと前にスタッフの男の子と、銀行に行った時のことです。B子はOくんが持ってると思って、財布をもっていませんでした。出がけに店長に「帰りに『画びょう』(←100円)買ってきてー」と頼まれ、いざレジに向かうと、Oくんの財布の中には、沖縄復帰20年記念の500円玉が1つと10円が2枚チャリーンキラキラ 

首里城もようの素敵500円と画びょう、どっちが大事かって?

そりゃあ、もう1回出直しですよ!

でも、これからは予備のお金もちょっと持っていなきゃと思った1件でした。

帰省のおみやげ買おうかなニコニコ年越しは沖縄メニューにしようかなお箸

あと、やることがなくて暇な方も、にらい町田店に遊びにきてくださいねー晴れ

 


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 10:31 │スタッフのゆんたく