2010年12月15日

日曜日は楽しかった!

ニコニコオリオンB子です!
「また明日」と前記事に書きながら1日たってしまいましたねー
ま、うちなータイムということでパー

先日、日曜日はラジオ沖縄東京公開生放送がありました。ゲストに松田一利さんも来てくださって、すごく盛り上がりました。

県外のリスナーの方も多く、遠く九州や東北の方からもお見えになっていて、びっくりしましたびっくり!

人気があるんですね、改めてわかりましたハート

オリオンB子は控室の係で、間近でパーソナリティのお2人と、松田一利さんを拝見したのですが、もちろんスタッフの方を含めてみなさん、おしゃれでカッコ良くて、シュッとした人たちでした。

そしてとても気さくで優しくて、最後はお店が忙しくてちゃんとお礼を言えなかったのが心残りです。

ラジオ沖縄のみなさん、町田に来てくれてありがとうございましたキラキラ 

町田はどうでしたか?

次の日は寒かったので雨、沖縄からきたみなさんが、風邪をひかないか心配でしたよー

今日ラジオ沖縄のHPを見たら、ポッドキャストにティーチャスペシャルがアップされていました。

ブログをご覧のみなさん、当日会場にお越しになれなかったみなさん、ポッドキャストで聴いてみてくださいね。

日曜日は楽しかった!



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 15:44│Comments(2)スタッフのゆんたく
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
少しだけ椅子並べのお手伝いをさせていただいた紺のピーコートを着ていた者です。
なかなか表には出てきませんが、スタッフさん皆さんの準備あっての公開放送だったと思います。
朝早くからの準備、そして撤収作業、ご苦労様でした。

当日全部ではないのですが、ビデオを撮っておりまして、店長さんが登場された最初とラストの部分、バッチリ映っております。
ちょっと今忙しいので、皆さんが忘れたころにお届けしたいと思います。
受け取っていただければ幸いです。

それでは失礼します。
Posted by パパはばかティンコ at 2010年12月15日 23:57
パパはばかティンコさん
コメントありがとうございます!ビデオを撮っていてくださったんですか!!それは凄い!あのときスタッフはほとんど見てなかったのでみんな喜ぶと思います~!

当日のイス並べも、本当にありがとうございました。またこういう機会のときも、また他のイベントのときも、遊びに来てください♪
Posted by niraimachida at 2010年12月16日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。