2010年12月13日

ラジオ沖縄公開放送リポート

夜分に失礼しまーす!

昨日の興奮がさめないうちに、写真だけでもと思い書いてます。

ラジオ沖縄公開放送リポート

パーソナリティのみーかーさんとひーぷーさん。
とってもきれいな、賢そうな、明るいみーかーさんと、俳優さんみたいにかっこいいひーぷーさんでしたよ。

ラジオ沖縄公開放送リポート

松田一利さん。 よく響く優しい声、歌が始まると会場の皆さんが、聞きもらすまいと耳を傾けているようでした。

昨日は朝からたくさんの人が集まってくださいました。朝、広場で椅子を並べているときに、リスナーの方が手伝ってくれたり(ラジオ沖縄のスタッフさんだと思いました)温かく賑やかな雰囲気でした。

放送が始まると、みなさん笑顔になって、三線の音色や手拍子、口笛が響きわたりました。

さて、このブログ、更新すると、読者登録されているみなさんにメールが届きます。

あまり遅いと、もうやすまれている方もいらっしゃると思いますので、23時までと心がけています。

ですので、詳しくはまた明日にしますねパー

とりあえず今日は、おやすみなさーい! 


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 23:03 │スタッフのゆんたく