2010年12月11日

世界報でーびる!

まいどおなじみ、オリオンB子です!

昨日は三線教室の忘年会がありました。おいしい沖縄料理とお箸、楽しいおしゃべりニコニコそして飲むにつれ、いつもの「三線オトーリ」が始まり(三線がまわってきたら、得意なのを弾く)忘年でーびるの夜はふけていきました。
世界報でーびる!

三線をとおして仲間が広がり、またひとつ世の中が平和になっていく・・・素敵ですね~赤ハイビスカス
世界報でーびる!

三線教室はかれこれ4年目になります三線
世界報でーびる!

始めてみたいかた、ぜひ遊びに来てくださいね。

オリオンB子は、「あー、やりたかったけど、ついにやらなかったなあ」と思うのが嫌なので、なんでもやってみる方針です。ま、買い物においてはソレやってるとキリがないので、予算の範囲内です!

さて、タイトルに世界報でーびると書きました。

世界報=ゆがふキラキラ とは、世の中の幸せや素晴らしいこと、でーびるは「でございます」みたいな意味だそうです。

にらい町田店では、今日から世界報でーびる祭りを開催中です。(←セールがはじまります)

そして明日は待ちに待った、ラジオ沖縄の公開放送ですニコニコ13時からぽっぽ町田広場ですよラブ

沖縄のみなさん、町田には沖縄好きな人がいっぱいいますよ。

海はないし、空には戦闘機が飛んでますが晴れいいとこですよ。

寒いといけないので、暖かくしてくださいね。

沖縄になくて、町田にあるもの・・・今だったら紅葉かな?と思ったので、写真でお楽しみください!

お店の周りには紅葉がないので。
世界報でーびる!



世界報でーびる!

沖縄からいらっしゃる皆さんも、地元の皆さんも、みんな笑顔になれるよう、明日はスタッフ一同がんばりますグー  



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 17:00 │お知らせ