2010年12月10日

三線忘年会!

街は年末の雰囲気になってきました!みなさん風邪などお召しになっていませんか?

オリオンB子は注射が大嫌いですが、今年は息子が受験生なので、泣く泣くインフルエンザの注射を受けてきましたうわーん

あの、受けるまでの緊張感が嫌なんですよねえ・・・

さてさて、今日は三線教室の忘年会ですよ三線若干空席があるのですが、参加されたい方いらっしゃいますか~? 本日20時からです。

お箸場所等くわしくはお店に電話くださいねお箸ちなみにすごーくおいしい、沖縄料理のお店です♪赤

年代もバラバラ、初めての方、三線教室にちょっとだけ行ったことあるけど、関係ない話もしたいな、という方、お待ちしてまーすビールジョッキハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:08 │お知らせ