てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › ティーチャスペシャル!とは!

2010年11月30日

ティーチャスペシャル!とは!

はいたーい♪オリオンB子でーす
今日の東京は小春日和のいいお天気です晴れ

さて、12月12日、ラジオ沖縄さんの公開生放送が超楽しみなにらい町田店ですが、

実はにらいスタッフもラジオ沖縄さん、あまり聞いたことがなかったんですタラ~

今は毎日お店でパワープレイしてますので、聞いたことあるあるって感じなんですが、

先日、お客さまに教えていただいて「そっかー、そうだったのかー」と思ったことがあります。

こんどやるイベントは「ティーチャスペシャル」っていうんですが、

12:00~13:50(月~金)の「てぃさーじパラダイス」が、パーソナリティ ひーぷーさんで、
14:00~16:00(月~金)が「チャットステーションL」で、パーソナリティがみーかーさん。

2つ合わせてティーチャスペシャルだったんですびっくり!

イマイチわかってなくてすみません!てぃさーじパラダイスのほうだけ記事にしちゃってましたねー
みーかーさんごめんなさいガ-ン

今日、にらい町田店ではチャットステーションLが、ポッドキャストから流れています。

みーかーさんの「あはははは」という笑い声にもすっかり慣れました。明るい話し声を聞いてると元気がでますよアップ

当日は、沖縄からリスナーの方もたくさん来てくれるそうです。

ぽっぽ町田の前は今、イルミネーションがきれいですよ。
ちょっと明るいけど、昨日写真撮ってみましたキラキラ 


ティーチャスペシャル!とは! 

沖縄からこられる方、町田はけっこう寒いですよ(今日はあったかいけど)
暖かくしてお出かけくださいね。みんなで待ってまーすパー



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 13:42 │お知らせ