てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › スタッフのゆんたく › ラジオ沖縄公開放送が楽しみだー

2010年11月18日

ラジオ沖縄公開放送が楽しみだー

朝夕はすっかり冷え込むようになってきましたねー
沖縄そば沖縄そばがおいしい季節ですよ!

さて、前回の記事でお知らせしたように、12月12日(日)に、ぽっぽ町田でラジオ沖縄の公開放送があります
沖縄ではとても人気があり、県外にも多くのリスナーがいるというこの番組「てぃさーじパラダイス」。

といっても、「?・・・ナニそれ・・・??」という方が多いのもまた事実!
じつはオリオンB子も、よく知りませんでした汗

でも、当日までまだ、時間があります。

このブログで、B子やカナイちゃんといっしょに、予習しましょうね。そしたら、もっと楽しくなるはず。

さて、パーソナリティの「ひーぷーさん」。
発音は「チャーシュー」と同じ感じですOK

本名は真栄平 仁(まえひらひとし)さん。昭和44年生まれってブログに書いてありました。

「沖縄のラジオが東京で聴けるわけないじゃーん」「うちなんかFM横浜もヤバイのに~」
などど言ってる方はいませんか?

沖縄のラジオも、東京で聴けるのですびっくり

まずは、てぃさーじパラダイスのホームページを表示してください。

ここをクリックするだけです!

http://www.rokinawa.co.jp/tea_sarge/index.html

そうすると、右側の列に「Podcast」って書いてあるところがあると思います。

マイクに手足が生えたような絵が書いてあるので、その上でクリックしてください。

「そっかー、まずはポットを買ってこなきゃー」と思ったあなた。自分で聴くのはあきらめて、親切な友達や家族にやり方を聞いてください。

ポッドキャストでは、生で聴くことはできませんがびっくり!、聴きたいときに聴ける、いいこともありますよピース

私もいくつか聴いて、ひーぷーさんの軽快なおしゃべりが、すっかりスキになってしまいましたハート

いちど聴いたことがあると、当日のワクワク感がUPすること、間違いナシアップ

ぜひ聴いてみてくださいねー そうそう、にらい町田店もお忘れなく!





同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 22:20 │スタッフのゆんたく