てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 肉みそラー油でもう1杯

2010年11月03日

肉みそラー油でもう1杯

はいさーい島とうがらしオリオンB子でーす。
昨日、たまたまお店にいたオリオンB子、そしたらテレビの取材マイクタラ~の人が来て、肉みそラー油の取材をしてくれるとのこと。
「オリオンB子さん、テレビ出れますか?」「だめだよがーん地デジだから、毛穴とかバッチリうつっちゃうじゃん!」なんて、それは冗談ですが、その時お店にいた3人のうち、いちばん元気で明るいぜんちゃんが、がんばってくれました。

肉みそラー油でもう1杯

今朝の日テレ、「スッキリ!」をご覧になった方、いらっしゃいますか?
私、用があって見られなかったんですよ。
でも、話に聞くと映ってたそうなので、なんか嬉しいですハート

だって肉みそラー油、おいしいですから。

テレビ局の人も「うちに3本くらいあります!」って言ってました。嬉しい~

この、ほかほかご飯は、B子がファミマにダッシュで買いに行って、チンしてもらった「サトウのごはん」なのでーす♪

肉みそラー油でもう1杯

サトウのごはんも、沖縄のやちむんによそって、うめーしで食べると、カッコイイですねピカピカ食事

みなさま、今後とも肉みそラー油をよろしゅうに、ですピース 

あっ、今回は目立たなかったですけど、くうすみそぶーんもすっごいおいしいんですよ。

きゅうりやキャベツにつけてもバリバリいけます。ごはんにもおいしいです。

おいしいものいっぱい、にらい町田店に、明日もレッツゴーGOOD

 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 18:41│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。