2010年09月20日

身体ポカポカで健康に

はいたーいピカピカ 昨日に引き続き、オリオンB子です。B子ばっかり出てきてすみません!
周年祭中ではりきって更新しておりまーす

実はオリオンB子は今日お休みだったので、元気があまっているのでーす僕ボクサー

だんだん、夜が涼しくなってきましたね(ま、明日はまた暑いらしいですが)

ところで、夜、寝る前にビールビールジョッキもいいですが、身体をあんまり冷やすのはよくないですよね。

そこで、当店で冬は大人気ラブ、夏も静かに人気なのが「しょうがパウダー」です。

沖縄本島国産のしょうがと黒糖を使っているので安心してお召し上がりいただけます沖縄本島

周年祭のチラシにも写真が載っていますので、見てくださいね。

実は(またかい)、このチラシの写真、半分以上オリオンB子が撮っているのです流れ星

でも、なにせ素人、全然思ったように撮れなくて、すごく苦労したのですびっくり!

うまく撮れたのは、店長がすごく骨を折って手伝ってくれたからですグー

しょうがパウダーの写真は、店長が最も力を入れたもののひとつです。

しょうがパウダーの甘くて温かい感じが伝わるように、何十枚も撮り直しました。

少しでも伝わってくれたら嬉しいですキラキラ 

ティースプーンでお好みの量を湯呑に入れて、お湯に溶かして飲んだり、紅茶に入れてジンジャーティーもいいですよ。
ぜひお試しくださいねハート

身体ポカポカで健康に

↑関係ないけど琉球ガラスのかけらですラブ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 23:10 │お知らせ