2010年09月19日

周年祭開催中!

オリオンB子ですニコニコ

朝夕、過ごしやすくなってきましたね。暑くて、長かった夏もようやく終わり。
涼しいのはうれしいけれど、夏の終わりはちょっと寂しいですねさんご礁
赤ハイビスカスしかし、まだまだ店内は、スタッフとお客様の熱気で、真夏のようですオリオンビール缶

にらい町田店では、周年祭を開催中です
先日の記事にアップした、ペンギン食堂の石垣島ラー油は、10時半頃にはなくなってしまうみたいです。
晴れどうしても欲しい!という方は、すこーし早起きした方がいいかもしれません晴れ

ラー油をもうたくさん食べちゃったという方は、「くうすみそ」いかがですか?
泡盛の風味がピリリと効いて、おいしいですよ
きゅうりにつけたり、炒めものに加えたりすると風味が増します。

周年祭開催中!

昨日は、三線教室があり三線、たくさんの人でにきわいました。

三線の音色は、のーんびりした気分になって、いいものですね。

明日もにらい町田店は、元気に営業中でーす赤しまぞうり遊びに来てくださいね青しまぞおり





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 20:11 │お知らせ