てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 2月の三線教室のお知らせ

2020年02月12日

2月の三線教室のお知らせ

はいたーいニコニコオリオンB子です!

ここ数日寒い日が続いていましたが、週末は暖かくなるそうです。

テレビからはしょっちゅう、〇〇年に一度とか、〇〇年以来とか聞こえてきますね。

桜も私たちが子供の頃は入学のイメージでしたが、今は卒業の花となりつつあるようです。

お待たせしました。今月の三線教室のお知らせです。


赤ハイビスカス2月21日(金)

赤ハイビスカス2月27日(木)

いずれも20時~22時

青しまぞおり会場 市民フォーラム3F 和室(ぽっぽ町田から歩いてすぐです)

赤しまぞうり会費 500円(1回だけ参加も可。入会金等ありません)

貸し三線がありますが、数に限りがございます。ご自分の三線があるかたはご持参ください。

初心者でも気軽に参加できる、日本一敷居の低い教室です。

不明な点がありましたらお店までお電話でお尋ねください。

お店はいま「たんかん」も入荷しているので、ご来店もお待ちしております!

2月の三線教室のお知らせ

余談ですが・・・

私は犬を飼っています(トイプードル)。夏の沖縄に行くと、暑くて、いつ犬を散歩させるのだろうと

不思議に思います。とはいえ東京もかなり暑いので、こちらと同様に早朝に散歩しているのでしょうか。

あくまで個人的な感想ですが、沖縄の猫はみんな痩せているように思います。

暑いからかな??



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 07:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。