てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 5月の三線教室のお知らせ

2019年05月09日

5月の三線教室のお知らせ

はいたい!オリオンB子です。

令和元年が始まりました。

お待たせしました!5月はできないかも~と言っていた三線教室ですが、最後の方に開催できることになりましたニコニコ

5月の三線教室のお知らせです三線

赤しまぞうり日時 5月28日(火)、6月1日(土)の2回
    いずれも20時~22時
青しまぞおり場所 市民フォーラム3階 和室
黄しまぞおり会費 1回500円(入会金等ありません)

今回は日程が詰まっていますが、特訓のいい機会です♪

イメージトレーニングも大事ですよ三線 海辺で三線をつまびく自分の姿を思い浮かべてくださいねラブ

貸し三線もありますが、数に限りがありますので、自分の三線をお持ちの方はご持参下さい。

わからないことがあったらお気軽にお店にお電話くださいね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。