2019年02月03日

2月の三線教室

はいたい!オリオンB子です。

寒い日が続きますが皆さまお元気ですか?私は年末年始あたりずっと風邪の症状がありましたが

いまは元気です。1年でも最も寒いこの時期は、外へ出ても風邪をもらってくるかもしれないし、

人と会う約束をするのも「暖かくなってからね」と、つい先延ばしにしています。

気が進まない時に無理して外に出ることはないし、冬には冬にできることをゆっくりやろうかなと思います。

三線も、家でゆっくり練習できる時期、ここがうまくいかないんだよなあと感じることがあったら、三線教室で

聞いてみてくださいね。人に聞いたら一気に解決ということもあります。

2月の三線教室のお知らせです。

赤しまぞうり日時 2月15日(金)、22日(金)の2回
    いずれも20時~22時
青しまぞおり場所 市民フォーラム3階 和室
黄しまぞおり会費 1回500円(入会金等ありません)

貸し三線もありますが、数に限りがありますので、自分の三線をお持ちの方はご持参下さい。

いっしょに練習しましょ~ピカピカ





Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。