2013年03月31日

雨の日は沖縄宝島へ

今年はずいぶん早く桜が咲いて、天気も毎日曇りや雨。

桜もかわいそうですね。

少ない晴れの日に撮った、町田の桜を載せます花

少し早めに家を出てとりました。

雨の日は沖縄宝島へ

曇り空の上の青い空は、沖縄までつながってますね花

雨の日は沖縄宝島へ

くすだまところで、先日3/15に、沖縄宝島ららぽーと横浜店がオープンしましたくすだま

ららぽーと横浜の1階にあります。

ららぽーとは広いので、いろいろ買い物しながら辿り着いてくださいね。

忙しくてスタッフのみなさんもバタバタしてると思うので、

行って励ましてあげてくださいニコニコ

お買い物もよろしゅうにピース

もちろん、町田店もよろしくお願いしますねラブ

では、週末のおでかけは、沖縄宝島ぽっぽ町田店&ららぽーと横浜店へめんそーれピカピカ


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 08:22│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。