2012年03月11日

3.11によせて

今日は「再生」というキーワードから、琉球ガラスの写真と一緒にお届けしますおすまし

3.11によせて

「こんな日が来るなんて」と、信じられない思いで、真っ暗な店内を片づけたあの日。

計画停電ですっかり沈んだ街ダウン


あれから、今日で1年が経つんですね黄しまぞおり

3.11によせて

徐々に普通の日常を取り戻していく中、

「元気だった?」「大丈夫だった?」とお客さんに声をかけて頂くことで、


お店って、ただものを売ってるだけじゃないんだと感じました。


いまだ34万人の人々が避難生活を送られています。

3.11によせて


「沖縄」のアイデンティティー、助け合い(ゆいまーる)の精神だったり、


関わった人との縁を大事にする(いちゃりばちょーでー)精神だったり、


そういうのって、これからも大事だなあと思います。


少し寒いですが、にらい町田店は今日も元気に営業中アップアップアップ

皆様、お元気でお過ごしくださいニコニコ



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

慰霊の日
慰霊の日(2021-06-23 15:12)

今日は三線の日
今日は三線の日(2020-03-04 09:36)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:30│Comments(0)今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。