2010年09月30日

周年祭を終えて

こんにちは!新人スタッフ カナイですニコニコ

周年祭も無事終了しあっという間に9月も終わってしまいますね黄ハイビスカス

改めて、チラシを見て遠くから足を運んで下さった方、朝早くから並んで待っていて下さった方、本当にありがとうございました!
9月はエイサーまつりに周年祭とイベント盛り沢山で、入って間もない私も、イベントの準備でバタバタの毎日でした(ToT)

みんな毎日夜遅く流れ星までPOP作りをしたり..ミーティングしたり..皆様のお手元に渡ったDMも実はこの準備と共に作られていました!

何日か前のオリオンB子さんの記事に載っていましたが、周年祭のチラシの写真殆どオリオンB子さんが撮影したんですよ!!!!
私も出来上がりを見てびっくりしました”(ノ><)ノ

そして!エイサー祭りの裏では...ひたすら暑い倉庫で皆様にお届けするDMラブレターを作っていました(^_-)-☆

約2千枚のチラシを折っていたら指の皮が剥けましたびっくり!
不器用なので終わりが見えず苦戦する中、私と一緒にDMラブレターを作っていた先輩スタッフは余裕な顔で次々とこなしていました

始めは甘く見てたので1日で終わる予定だったのに1週間くらいかかりましたよww(ToT)(ToT)

エイサー祭り中もスタッフ交代でDM作りです�

地味な作業だけど意外に大変だったんです(T_T)

皆さん周年祭のチラシ見て頂けたでしょうか???ピース

こんな苦労もありましたが、エイサー祭りも周年祭もいつも以上にお店が賑わっていてエイサーも見られて本当に楽しめました(^o^)/

私は今年初参加でしたが先輩達のフォローがあり無事終える事が出来ましたびっくり

にらいの先輩には本当に尊敬と感謝しかありませんびっくり!!
この場を借りていつも優しくフォローしてくれてありがとうございます(;_;)

この9月のイベントを終えてより一層これからも頑張ろうと思いました!!

これからも皆様に満足して頂けるよう頑張るんで是非今後もにらい町田店をよろしくお願いしますハート


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:20 │スタッフのゆんたく