てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › 今年もありがとうございました

2021年12月30日

今年もありがとうございました

さて、今年も残りあとわずかとなりました。明日大みそかは、あっという間に過ぎていきそうな予感がするので、今のうちに年末のご挨拶をしておこうと思いますニコニコ
2021年も、1年のうち200日が緊急事態宣言下という、コロナ禍の一年でありました。
そんな中、お客様にいただいた温かい言葉や、黙っていても感じた沖縄を応援してくださる気持ち、伝わり励まされてきましたうわーん
ありがとうございましたキラキラ 
2022年、令和4年が、皆様にとって明るく穏やかな新年でありますようにびっくり
写真は今の時期限定のロングゼブラパンです。あれっ?黄色いところもあるし、しましまだしキョロキョロなんか・・・干支の寅みたいにもみえて・・・おっしゃれ~ハート
沖縄宝島ぽっぽ町田店は、元日のみお休みをいただき、2日から営業しております。明日もお待ちしています!

今年もありがとうございました




Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。