2021年11月03日

沖縄そばはうめーしで

はいたーい オリオンB子です
夏と冬を行ったり来たりみたいな日が続きましたが、いかがお過ごしですか?
○○の日、をあとから言うのは得意ですが、10月17日は沖縄そばの日でありました。もちろんオリオンB子も当日は沖縄そばを食べて、沖縄そばをそばと呼べる喜びに浸りました。
で、今更ながらどうしても皆様にお見せしたい写真があります。これは先日、息子の車にのせてもらっていたとき、バックモニターに写った画像です。このとおりにバックしたらぶつかりませんよーという、このガイドの線、完全にうめーしですよね?!

沖縄そばはうめーしで

私にはうめーしにしか見えません!
と、言う平和なお話でした。コロナの新規感染者数は減りつつありますが、寒暖差で体調崩しがちと思います。あと乾燥も!どうぞお元気にお過ごしください✨



同じカテゴリー(沖縄の食)の記事
6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)

ゴーヤ、大好き!
ゴーヤ、大好き!(2017-08-09 10:58)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:00│Comments(0)沖縄の食スタッフのゆんたく今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。