2010年06月30日

ブログはじめました!

こんにちは!

東京都町田市で元気に営業中の

「沖縄宝島にらい町田店」

と申します。ニコニコ

店舗のHOT炎情報を随時お届けすべく、ブログUPをはじめることとなりました。

沖縄の生情報!お買得情報などなど色々お伝えできればと思いますので、宜しく御お願いします♪赤



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 00:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちわ 最近 よくあしおはこぶようになりました。 

 竹富島 にしりあいがいましてそれから沖縄が好きになりました。その人がいい感じのひとなのですきになりました。  
   
             またいきますね


         


 
Posted by 野良猫 at 2010年07月14日 11:12
★野良猫さん★
ずっとお返事を書けなくてすみません!!
竹富島にお知り合いがいるなんてうらやましいです。きれいな海と空に囲まれて、そのお知り合いもきっとそんな海と空のようにいい方なんでしょうね。
沖縄を好きになっていただいて嬉しいです。
またお店に遊びに来てくださいね。
Posted by 沖縄宝島にらい町田店沖縄宝島にらい町田店 at 2010年08月20日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。